

まだまだBOXデコ

まだあるボックスデコ><;
次回ラストぐらいでしょうか・・。

これはお気に入り↓
CA3J004s4.jpg
ピンクのマカロンに王冠がのってます☆
パーツが少ない分、ボンボンテープやリボンで乙女チックに仕上げました

RIMG0022S.jpg
発泡ウレタンのドーナツが主役。
最近、パステルカラーの組み合わせがスキですv


いつの間にかすっかり春ですね。
近所の桜がそろそろ咲きそう。
満開の時期にはもう少しゆっくり出来るといいのですが・・


ランキング参加中!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

BOXデコ@まるごとイチゴ

相変わらずばたばたしています

先日家に光回線の工事が入るというので、デコ作業部屋を大掃除
イベント直後の足の踏み場もない汚部屋を深夜までかかって片付け、
朝一で掃除機がけ、→出勤。
という荒業で乗り切ったのですが、その工事以降ネットが繋がらない
調べようにも問い合わせようにも時間がなく、今もそのままです(´Д⊂ヽ

仕方なく、休憩時間に職場から更新中・・・

さて、前回の続き、BOXデコです↓
CA3J0048.jpg
丸型のBOX。これも直径5cmくらいでしょうか

CA3J0049.jpg
ヘタ付きのイチゴ、アイスとマカロンが乗ってます
イチゴはよく作るものの、ヘタ付まるごとはあまり使わないので新鮮ですねv


BOX、まだまだあるので続きます。。

ランキング参加中!
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

BOXデコ

地震をきっかけに少し間が空いてしまいました。

私は関西なので、地震の被害はなかったのですが、
連日TVから流れる被災地の状況や、東日本の支社にいる同僚たちの現状を聞いていると、
心が痛んで、何も手に付かない状態でした。。
被災地の一日も早い復興、被災者の方に一日も早い心の平和が訪れるよう祈っています。

今日も取引先の方と話していたのですが、
今は被害のなかった私たち西日本の人間ががんばって経済をまわしていかないと
いけないですもんね。
きばって働いて、その分寄付をしたり、その他援助をできればと思います。


さて、日曜は久しぶりのフリマでした。
だいぶ間があいたので、新鮮な出会いもあり、
逆に復活を待っていてくれた懐かしい顔との再会が嬉しかったです

フリマまでに紹介できなかった作品をぼちぼちアップしていきますね

CA3J0046.jpg
これも定番化してきましたvデコBOXです
最近リボンや造花とフェイクスイーツの組み合わせが好きです(´∀`*)

オープン
CA3J0047.jpg
これは5cm角位のサイズ

この箱、もう手に入らないんですよね(-_-;)
在庫が尽きたらおしまいかな・・

ではでは、続きはまた(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

バタージャムトーストのコサージュ

イベント直前だというのに、いろいろなストレスが爆発寸前で、
カラオケ行ってきました
ちょっとはすっきりしたけど、歌い足りない・・(´З`)

さて、今日もなんとか更新。
前に作ったバタージャムトースト↓
RIMG0003.jpg
これを加工しました☆

RIMG0017_convert_20110310194440.jpg
またまた、コサージュピンを付けてみました

出がけに慌てて撮ったので、構図がおかしい
あと、右下から出ている茶っぽいリボンには屋号がはいってるんですが、
写ってないですね~_| ̄|○

おまけ
CA3J0035.jpg
残っていた発泡ウレタンでドーナツを。
チャームにしたかったのに、裏側が膨らみすぎてカットしたので、
盛りパーツとしてしか使えません(´;ω;`)
リベンジしたいけど、使い切ってしまったので、またいずれ・・・


応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


3月13日(日)フリマ出展します☆
【滋賀がいいもん市@栗東さきら】詳しくは→こちら

トリコロールカラー

イベントまで間がないので、ブログ更新強化中です!

昨日の続き、レジンビスケットの勲章風バッジ
別バージョンをご紹介↓
CA3J0041s.jpg
キャンディーメインのPOPなデコレーションに、
トリコロールカラーのリボンを合わせました

昨日のと比べて、だいぶさわやかですv(´∀`*v)

もいっこ
CA3J0043s.jpg
チェリーが乗ってます

こっちもなかなか可愛く出来ました
着用画像も撮りたいのですが、自画撮り??・・・ムリΣ(゚Д゚)
何か考えます

ではでは。明日も更新できるかな?

応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

3月13日(日)フリマ出展します☆
【滋賀がいいもん市@栗東さきら】詳しくは→こちら
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
