スポンサーサイト


ホイップストラップ

今日はお仕事お休みなんですが、
炎天下の中、日用品の買い出しに行って、先日のフリマで雨に濡れたテントを干したり、
持ち帰った在庫を整理していたら、なんだかぐったり疲れてしまいまひた(ヽ´ω`)
軽く夏ばて?

エアコンの下でずっと伸びてるのもあまりに不健全なので、
なんとかパソコンの前まで這って来ましたよ(;´∀`)ノ~

んで、ネタないな~とフォルダをながめていたら、
だいぶ前に撮って忘れていた画像を発見
もし既出だったらごめんちゃいΣ(゜д゜) エッ!?

RIMG0102.jpg
ホイップモチーフのストラップです
チョコ色のリボンのせいか、なんだか秋色ですね

続いてミカンバージョン
RIMG0101.jpg
こっちは金色のリボンがついております(´∀`*)

シンプルで使いやすいと思うのですが、
なぜかあまり人気がないorz

まだまだあっついですが、そろそろ秋っぽいモチーフを
増やしていきたいとも思います(`・ω・´)
焼き菓子とか、ホットドリンクとか、作り応えがありそう
涼しくなったら、制作にも集中できるかな(;´∀`)

さて、夜は家族と焼き肉食べに行ってきま~す
スタミナ付けて頑張るぞ~




ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

生クリームだぁ~~~(^^)
美味しそう・・・
生クリームも、こうやって主役になるのですね!
確かに茶色のリボンで秋チック♪
レモンティも超リアル!!
いいもん市行きたいです(;m;)

nacoさんへ

ありがとうございます。
おかげさまでレモンティーの方は、この間のいいもん市で
(わずかな晴れ間に)お嫁に行ってくれました(*´∀`)

天気さえよければとっても楽しいイベントなので、
物作りされる方にはおすすめ!なのですが、
遠方だとなかなか難しいですよね(´・ω・`)
nacoさんが近くで出店されてたら絶対買いに行くのに(*´д`*)←厚かましい;
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
