スポンサーサイト


8月フリマレポ・惨敗

昨日は楽しみにしていたいいもん市の夜市だったのですが、
残念ながらの暴風雨でしたorz
曇り空の中、望みをかけて設営はしたのですが、
強風でテントは大揺れ、横から降り込む雨で在庫もびしょぬれ(ノД`)

18時からライトアップの予定も、電気がショートする危険があるので中止、
ステージでのイベントも取りやめ・・・
これではただ、暗闇で雨の中テントに避難しているだけという状況だったので、
ずぶ濡れになりながらも撤退してきました(´・ω・`)

そんな悪状況の中でも来店してくださったみなさまには
本当に感謝です・゜・(つД`)・゜・
浴衣がびしょぬれになってたお子さんたち、風邪ひいてないかな

次は気持ちいい青空の下でお会いしたいですね

テントの中から惨事を撮影したのですが、
慌てていたせいか保存できていませんでした、残念orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

とっても楽しみにしていた、いいもん市…

どうしても6時過ぎにしか行けなくて、お店を探したのですが場所が分かりませんでした(>_<)

次回は是非伺いたいです!

yoshimiさんへ

yoshimiさん、来られていたんですね!?
6時と言えばちょうど片づけを始めた頃なので、
商品をしまっていて分かりづらくなっていたのかも・・(´・ω・`)

あんな雨の中、探させてしまってごめんなさい(><)
次回出店決まったら、早めに発表しますね!
またよろしくおねがいしますe-466

お疲れさま雨の中大変だったね

その日は私も町内のお祭りの手伝いに行かなくてはならなかったので雨で大変だった…共感します

そっかぁ夜市は中止になったんだね
いいもん市は朝からずっとやってたのかな?

その次の日に車でラジオ聞いてたら、司会のお姉さんが滋賀のいいもん市に行ってきた~って話をされてたんで、あ~かつきさん達行ってるのかな~って思いながら聞いてたよ

あきちゃんへ

結局当日は3時間ぐらいで店終いしたよ(´・ω・`)

9日お祭りやったんや!
その日は県内でもいろんな催しがあったみたいやね。
帰りの車の中から、石山寺の花火が見えたよ~☆

雨の中お互い大変やったね(;´д`)=3
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
