

講師デビュー!?(カウプレ中☆)

26日までプレゼント企画実施中です!
詳しくはこちら

ちょっと日記的なことを・・

前にも書きましたが、私、本職は画材屋さんなんですね
んで、お店でスイーツデコのコーナーを作ったりサンプルを飾ったりもするわけです。
そりゃあもう趣味と実益を兼ねて

そんな関係で、会社の先輩に
「スイーツデコ、今度教えてね!」と言われてたんですよ。
じゃあ今度、会社の会議室借りて、講習会(笑)しようね~^^
ぐらいのノリで、その旨を先輩が会社のHPに載せたら、今日先輩からTELが有り

「ごめん、今12人申し込みが来てる」

えええ~~~!!( ゜д゜)
仲良し4~5人でおやつ食べながらワイワイやろうと思ってたのに~
違う部署の顔も知らない人まで入ってるし~
ってか、パーツと下地作り12人分もムリ~
・・・きっと、この調子じゃ、上司ものぞきに来るなorz

というわけで、今それに向けてパーツ作りまくってます
今日なんて、モデナ1袋分のアズキ(粒)ちねってました!
明日はリアルサイズの苺12個つくるぜ~\(^o^)/

でも、報酬として余った材料(各メーカー提供)もらえて、
晩ご飯もおごってもらえるらしいのでがんばるぞい(`・ω・´)


グチばっかじゃなんなので、DSケースをもう一個↓
DS2.jpg
苺チョコバージョン
レジン製のドロップがゴロゴロ乗ってます
スマイルスターもピンク仕様


ポチッとしてもらえると
明日への活力になります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

うっひょーーー!

頑張ってください~~~!
12人って、緊張しますね><大変だぁ~!
でも私も参加したーーい(≧▽≦)ノいいなぁ!
準備も大変・・・イチゴ12個・・・
遠くから応援してますー!!

nacoさんへ

応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今から緊張であわあわしてますよ~><
とりあえず精一杯がんばらないと、ですね!

おぉ~
スイーツデコ製作も趣味と仕事でも本当に本格的になってきましたね

お仕事の都合もあるだろうから難しいかもしれないけれど…
でもきっと夜遅くまでお仕事あるだろうし…できるだけ無理のない範囲で自分のペースで頑張ってね

あきちゃんへ

今、バイトさんの手も借りてせっせと準備してるよ~(;´∀`)
この間は、おつかれさま。
ありがとうね~。
写真できたので、また渡すねe-257
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
