

イチゴゼリーのバッグチャーム

レジンを買ってすぐにつくったゼリーを、ようやく加工しました
イチゴゼリーチャーム
バッグチャームです(`・ω・´)
ミルク色のリボンビーズにスプーンをあしらった部分がちょっとお気に入り(´∀`*)

ゼリー部、UPで
イチゴゼリー2
イチゴとミルクの2層で、
実際はもっとゼリーが透けていてきれいです

上に乗っているお花は、夏っぽいキラキラのプラパーツです。
何かに使えるかなと思って買っておいたのが、ようやく日の目を見ましたv( ̄Д ̄)v

ゼリーって、なんとなく今まで避けていたんですが、
やってみるとなかなかきれいなものができて楽しかったです

他の味はまだ加工してないので
チラ見せ
090707 004

週間予報を見たら、フリマ予定の12日、降水確率50%でした(゜Д゜|||)!
中止も悲しいけど、設営してから降り出しても辛い(´;ω;`)
てるてる坊主でも作ろうかしら


かつきが参加する手作り市です↓

「滋賀がいいもん市」
場所:栗東芸術文化会館さきら
日時:7月12日・10:30~16:00


ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
