

ドーナツテープデコとコラージュ

大きなチョコドーナッツに、ストロベリーチョコでトッピングしました
090607 001
実はコレ、私の愛用の文房具なんです
たぶん、持ってる方も多いのでは?

正体は↓
090607 002
今はミスドの景品にもなっているらしい、ドーナツ型テープカッター
本当はメンディングテープが入っているんですが、
私は手持ちのマスキングテープを詰め替えて使ってます(`・∀・´)

マスキングテープって、便利なんですよね
今はかわいい柄のものがたくさん出ているので、
ラッピングに使ったり、ディスプレイに使ったり、
フリマの必需品になっています


そういえば、今日は写真の背景が少しハデだと思いません??

古い額縁をもらったので、前にウェルカムボードを作った素材の残りで、
なんちゃってコラージュをしてみました
090607 003
エッフェル塔の見えるパリの庭に春が訪れる・・・、みたいなイメージでw
撮影小物や、フリマのディスプレイとして活用したいと思います・:*:・(*´∀`*)・:*:・



ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ミスドのテープうちにもあるよ

うちのもストロベリー&チョコドーナツかわいいよね
またミスド食べたくなってきた…
最近はチョコ系のドーナツにはまってます

あきちゃんへ

コメありがとう!

おお!
ミスドでテープもらったの?
私はなかなかポイント交換にいけなくて、
普通にお店で買ってしまったよ(;´∀`)
ミスドの新商品も食べたいな~

お久しぶりです^^

こんばんは^^お久しぶりです。
今月は20日に天孫神社にて出店します。
製作が間に合いませぬ・・・・。
かつきさんの案も頂きながら・・・。(すみません)
もし都合がよければよろしくお願いしますね!!
レジンで作ったプリンはかわいくてかわいくて^^
少し透けているところもGU~
ですね!!^^
7月楽しみにしています。
もしよければメールしてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Milky Sweet さんへ

コメントありがとうございます。

PCの方にメール送らせてもらったので
ご確認ください(´∀`*)

デビューに向けて
ラストスパート頑張って!

タイトル

かわいいーーーーーーーー
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
