

お買い物日記

今日は最近買ったアイテム達をご紹介
0601 001
画像悪いですが、やっとレジン入手しました~!
他には、(時計回りに)デコ土台用のLEDキャンドル、ブルーミックスソフト、
すけるくん、コルク粘土、です(`・ω・´)

どれも、今までガマンしていたもので、
とうとうガマンの糸が切れてまとめ買いしてしまいました

レジンの試作品はまだ硬化中なので、
とりあえずコルク粘土で最初に作ったもの↓
0601+003_convert_20090601111056.jpg
パフェ用のコーンフレークが、玄米フレークっぽい仕上がりに
他にはタルトを試作中ですが、完成を前にして失敗の予感(´;ω;`)
完成したら報告しますね。

次は雑貨↓
0601 008
ビスケット型の陶器のコースターと、牛乳瓶みたいな小瓶
先日、出張で大阪に行った時に、地元にはないおしゃれ百円ショップで購入v(´∀`*v)
瓶の方は、ある物を作ってみたくてGETしました
これも、完成したら報告しますね。

あと、仕事で大阪に行ったついでに、貴和製作所の実店舗に行って来ました!
090601_1103~01
袋がすげーかわいいw
私は初めて行ったのですが、見たこともないかわいいチェーンとか、
特殊な金具などがあって、異常にテンションが上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
そして買いすぎorz
今月も貧乏orz

でも、これであらかた必要なものは揃ったので、
これからは制作モードにきりかえてがんばるぞー(`・ω・´)



ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
