スポンサーサイト


パーツ作成中

初心に戻って、こつこつとパーツを作り溜めております

ラズベリー↓
0528 001
今までグラスビーズで作っていたラズベリーを、
粘土100%で作ってみました
手抜き(おい)が目的だったのですが、
思いの外、リアルにできたので棚ぼたラッキーです(´∀`*)
グレイスのつもりが間違って()すけるくんで作ったのも勝因?

もうひとつ↓
0528 003
既成お菓子シリーズw
アポロとオレオ(皮だけ)
アポロはグルーで作ったのですが、
茶色のグルースティックはもうホントにコレが最後・゜・(つД`)・゜・
お願いだからメーカーさん、茶色を量産してくださいよーー!

明日は新しい材料がいろいろ届く予定なので楽しみ楽しみヾ(*´∀`*)ノ


ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


このところ、たくさんの方にポチして頂いているようで感激です(´;ω;`)
カウンターもいつの間にか7000台に!
10,000HITはがんばってプレゼント企画なんてものを
させて頂ければと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

私のブログへコメントありがとうございました~。
嬉しくて早速遊びに来ちゃいました♪
たまたま今日かつきさんのさんのブログを見てて、ラズベリーが本物っぽくてすごいな~って思ってたんです。('-'*)
あと、以前にチョコケーキのチャームを見て、なんて大人っぽくてセンスがいいんだろ~って見とれてたんです。
これからも更新楽しみにしてます♪

めいびすさんへ

こちらこそ訪問ありがとうございます!

めぃびすさんに及ばないまでも、
メロンソーダがんばりますね~(*^^*)

終わった~^^

今日中間テスト終わりました! パチパチパチ
まぁまぁだと思います。低いかも・・・。ガーン。
まぁスイーツデコに少しの間専念できていいかな~^^なんて・・・・思っちゃいるんですが・・期末テストがんばらなくっちゃ^^あっ!そうそう、友達の誕生日にスイーツデコをプレゼントしたいな~^^と思っています。何にしようかな?
お話はかわりますが・・・・かつきさんは6月はあまり出店されないんですか?
残念〔涙〕またあいている日があればお邪魔します!!^^でわでわ!

Milky Sweet さんへ

中間テストおつかれさま~( ^ω^ )ノ

お友達の誕生日にスイーツデコ作るんですね。
やっぱり普段使うものがいいのかな?
よろこんでもらえるといいですね^^

残念ながら6月はお休みする予定なんですよ(´・ω・`)
7月のいいもん市には出られるように
がんばって作りたいと思います。
Milky Sweet さんはどこかに出店するのかな?
お互いがんばりましょう!

スゴーイ!!

こんばんは!!
更新日からかけはなれてる(泣)
どうかぁ見てね!!(笑)
すげぇー!!
ほんもんだぁー!!
すけるくんで赤が綺麗に出ないんです!!
かつきさんは何で着色してるの!!
教えてクダサエ。
どこの物とか詳しく知りたいのです!!
めっちゃかってやん。
すいません。

デコデコさんへ

おー!
こんな前の記事、見てくださってありがとうございます(*´∀`)

このラズベリーは、グレイスのつもりだったので(汗)
普通にアクリル絵の具で着色していますよ☆
(Pレッド+クリムソンだったかな?)
すけるくんに普段入れるよりずっと濃いめに。

なのですけるくんの割には透明度低いですが、
それが逆にリアルに見えるようです(`・ω・´)

参考になりましたでしょうか。。
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
