スポンサーサイト


新作抹茶パフェ&フリマレポ

昨日の滋賀いいもん市、無事終了しました!
たくさんお買いあげ、嬉しい言葉をかけて頂いて感動でした。
本当にありがとうございました゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*


さてさて、準備に追われてしばらく更新できない間に作ったものを
ぼちぼちアップしていきたいと思います(`・ω・´)

まずは前にも作ったパフェのNEWバージョン
抹茶パフェ↓
0510 003
ミカンと白玉、あんこ、右のには三色団子が乗ってます
ぐぐっと寄って↓
0510 009
みかん、すけるくんで作ったのに透けんかった(´Д⊂ヽ
あんこが真っ黒に写ってるΣ(゜д゜lll)
実物はもうちょっと小豆色なんですよ

このシリーズは前回瞬殺だったので、
今回はがんばってたくさん(私的に)作っていきましたが、
ありがたいことに完売でした
この抹茶パフェは、母の日のプレゼントに!と
若奥様が2つとも買ってくださいました
感謝感激(-人-)


続きはフリマの日記的レポ
面白くないのでたたんでおきますね。

ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

<フリマレポ>
当日は30度ちかくまで気温があがる真夏日で、
テントなしでは危険なレベル!(借りれて良かった)

前回と同じく開場前からたくさん来店してもらい、
レイアウトを終える前にピークを迎えるという事態に(;´∀`)

おかげで午後はのんびりでした。
目立つ商品がなくなったせいか、そういうものなのか(´ε`;)

やっぱりメモスタンドと、デコミラーは人気者!
もっと作っていった方がよかったなー。
デコ鉛筆も前回の倍量が完売してしまったので、増産したい。
全体的にやっぱり、ホイップ+イチゴのデザインが人気。
ストラップは以外に変わり種(和菓子とか)も好評。
でもやっぱりコーンアイスが断トツでしたね。

寝てないこともあって、午後にはぐったり_ノ乙(、ン、)_
接客が行き届かない部分もあったかも。
反省しないと。

あとは、お釣り銭が途中ぎりぎりになってしまったので、
お札はもう少し用意すべき。
次回に活かすように!

前回と同じく、お客様、スタッフの方、他出店者様に
暖かい声をかけて頂き、楽しく過ごせました(´∀`*)
次回は少し間が空くと思いますが、
ぜひまた参加したいと思います。
関わった全ての皆様に心から感謝m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れさまでした
大盛況だったんだね
頑張った甲斐があったねよかったね
この抹茶パフェ食べたい~

抹茶好きにはたまりません

Re: タイトルなし

コメありがとう!

抹茶パフェがんばったよ~v(´∀`*v)
抹茶好きに認められて嬉しいですw

私が実は抹茶苦手だということはナイショでv( ̄Д ̄)v
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
