

おゆまるでゼリービーンズ&フリマのお知らせ

おゆまるでゼリービーンズを作ってみました↓
0505 002
やっぱり12色セット買った甲斐があった
すっけすけのトゥルトゥルです(笑)
成形する時、熱すぎてちょっと涙目でしたが
かわいくできたので、デコに活用しようと思います

あと、すけるくんでキャンディ作成中↓
0505 001
まだ乾燥中なので、これからもっと透けてくれると思います。
すけるくんは名前とは裏腹に気むずかしいヤツで、
泣かされてばかり
乾くまで色が分からないうえに、乾燥時間長すぎ!
憎いヤツです

さてさて、先月参加した手作り市に5月も参加決定しました!
制作ピッチかなりぎりぎりなのですが、6月は梅雨が心配なので、
どうしても5月に出たかったの(´Д⊂ヽ
がんばって間に合わせたいと思います
今回も楽しい1日になりますように!

イベント詳細↓

滋賀がいいもん市
日時:5月10日 10:30~16:30
場所:栗東芸術会館さきら
当日はステージで母の日のイベントも開催されるようです


ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう★

こんにちはw 
初の書き込みですv
このサイトを見ていると毎回お腹がなるよw
今日もまたなっているw
滋賀いいもん市、今回も楽しめると良いね♪
楽しい1日になりますようにw

cojiroさんへ

コメありがとう!

まだ準備全然おわってないよ~e-350
当日、ラッピングしてるかも(^^;

日曜は暑くなるらしいから、
対策ばっちりで行こう!
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
