

パーツ再開

いいかげん粘土触りたい病の禁断症状が出てきたので、
ちょこちょことパーツ作りを始めました
0421 006
アイス色々。
右の大きいのはパフェ用です(`・ω・´)直径5cmくらい。
前回は粘土100%だったけど、
今回は乾燥のことも考えて中にスチ球を仕込んであります

0421 008
白玉らしきもの(笑)
右がモデナソフト、左がグレイス
右は少し粉っぽくて、湯がく前っぽいです
でも、左はくすんで見えるので、どうしようか考え中

0421 010
なんじゃこら、ですね(;´∀`)
一応、小豆なんです。。
アンとからめてツヤを出したら、それっぽくなるはず

まだまだパーツ箱はスカスカなので、
しばらくは地道作業に入りそうですorz
がんばるっすv( ̄Д ̄)v



ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~アイスの盛り具合がリアルだね

きのう31アイスを食べたので写真を見てまた思い出したよ
いつも頼んでたアイス「キャラメルプラリネチーズケーキ」が欠品中でショックだった

その前に気に入ってた「ブルーベリーパンナコッタ」はもうメニューから外れてるし…

31のアイスは名前が長いから注文する時名前を忘れてしまう

名無しさんへ

あきちゃん、かな・・?
31いいね~。
しばらく行ってないや><
ちなみに私は大納言小豆がお気に入りです(*´∀`*)
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
