スポンサーサイト


新しいデコ土台

何か新しい物を作りたいなと思い、
こんなものを取り寄せてみました↓
0421 001
ピントがイマイチですがミルクと苺の板チョコ
大きさはほぼ実物大です。
なんだか分かります?

実はコレ・・・

↓↓

0421 004
DSliteのカバーなんです

デコらなくてもかわいいけど、デコしたらもっとかわいいかな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
でも、失敗したらどうしようもないので、もう少し寝かせておきます


ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

覗きにきました[e:820]

す、すごいこんなカバーあるの

携帯から作品画像、見れる範囲で見させてもらいました

予想以上の品数の種類に驚きました

またパソコンからもいろいろ見させてもらうね~

あきちゃんへ

コメントありがとう!
携帯から見づらくてごめんねー
設定変更がんばってみます(`・ω・´)

NO TITLE

今日行きました!!
母が。
小物入れ買わせていただきました^^
かわいいです♪♪
私は中学1年で、まだまだ未熟者ですが出店目指して頑張っています!!
お会い出来ればスイ-ツの情報交換出来ると
ウレシイデス!ちなみに滋賀県の天孫神社5月16日に出店予定です!!

MilkySweet さんへ

お母様が来てくださったんですね!
ありがとうございました(^^

天孫神社でも手作り市があったなんて初耳です。
一度行ってみたいなあ。

それにしても中学1年生で出店するなんてすごい!
楽しんで来てくださいね( ^ω^ )
もしブログとかされる予定があれば教えてくださいね。
遊びにいかせてもらいます☆

こんばんは^^

こんばんは^^
今日出店予定だったんですが・・・。
雨の予報のため残念ながら無くなってしまいました。とても、残念に思います。〔泣き〕
でも、また製作する時間が増えたと思うと嬉しいんだか気が重いんだか・・・・・。
今月はもうすぐ中間テストなどでばたばたしてます。〔汗〕
また、来て下さったら嬉しいです!!
6月は梅雨が始まるので出店するかまだ悩んでいます。
~教えてください~
もしよければ教えてくださいー^^
Q1すける君はどこで買ってらっしゃるんですか?
Q2手作り市で売っている物は何の粘度を使っているんですか?
Q3デコの土台はどこで買ってらっしゃるんですか?たとえば100円均一とか・・・・^^
Q4パソコンにウイルスバスターが付いていないとブログせいさくは避けた方がいいんですか? またかつきさんの出店予定の所に遊びに行かせてもらいます!!
少し肌寒くなってきましたのでお身体にはお気をつけください^^それではお休みなさい。

Milky Sweet さんへ

こんにちわ!
ありゃー、せっかくの初出店、延びてしまったんですね。
残念。
でも、準備期間が増えるのも良いことですね^^
私も6月は雨が心配なので、7月以降のいいもん市を考えています。
まだ決めてないけど、7月にでられたらいいな~。
決まったらまたブログに書きますね(`・ω・´)

さて、ご質問の件、私で分かる範囲でしたらお答えしますね。

>Q1すける君はどこで買ってらっしゃるんですか?
→型どり用の小さいセットはDAISOで。12色セットは近くで売っていないので、
インターネット通販で買いました。ちなみにここです↓
http://item.rakuten.co.jp/bunkidou-shop/912848/

>Q2手作り市で売っている物は何の粘度を使っているんですか?
→粘土は、いろんな種類を質感に応じて使い分けていますが、ストラップなどの
強度の必要なものは樹脂粘土が良いと思いますよ(モデナとか、グレイスとか)
軽量粘土(ハーティとか)を使う場合は必ず仕上げ用ニスを使っています。

>Q3デコの土台はどこで買ってらっしゃるんですか?たとえば100円均一とか・・・・^^
→うーーん、100均も多いですよ。今は100円均一でもいろんなお店があるしね。
100均も含めていろんなお店を巡って、コストと好みが合致するものを探してみては?

>Q4パソコンにウイルスバスターが付いていないとブログせいさくは避けた方がいいんですか?
→私もあまり詳しくないのですが・・(;´∀`)
今は何もセキュリティーソフトが入っていないのかな?
確かにそれではインターネット自体が安全に楽しめないので、無料のものでも、
何か設定した方が良いと思いますよ。
一度、ご家族にでも相談してみては?

たいしたこと答えられなくてごめんなさいね。
中間テスト頑張って( ´∀`)b
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
