

期待の新メンバー☆

昨日、仕事が速く終わったので、取り寄せていた物を購入
0223+005_convert_20090225210801.jpg
上から時計回りに、モデナペースト、水性つや消しニス、
こむぎんちょ用粘土型、モデナソフト、ハーティーカラー。

この粘土型、あまり期待せずに(安かったし^^;)買ってみたところ、
これがなかなか使えそう
内容はこちら↓
0223+006_convert_20090225210829.jpg
おこちゃま用玩具なので、ままごと用のお皿やフォークもありつつ、
のし棒に、ケーキ用の丸い抜き型、粘土型が3種w
0223+008_convert_20090225210851.jpg
夜なのでこんな写真しか撮れません(´;ω;`)

また改めて型どりしたものを載せます
分かりづらいけど、真ん中の黄色い型は浅いタルト型?で、
カップケーキを作るのによさそう
他の型も、バラやキスチョコやチョコプレートが量産できそうでワクワクです
よーし、作るぞーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
