スポンサーサイト


BOXデコ

地震をきっかけに少し間が空いてしまいました。

私は関西なので、地震の被害はなかったのですが、
連日TVから流れる被災地の状況や、東日本の支社にいる同僚たちの現状を聞いていると、
心が痛んで、何も手に付かない状態でした。。
被災地の一日も早い復興、被災者の方に一日も早い心の平和が訪れるよう祈っています。

今日も取引先の方と話していたのですが、
今は被害のなかった私たち西日本の人間ががんばって経済をまわしていかないと
いけないですもんね。
きばって働いて、その分寄付をしたり、その他援助をできればと思います。


さて、日曜は久しぶりのフリマでした。
だいぶ間があいたので、新鮮な出会いもあり、
逆に復活を待っていてくれた懐かしい顔との再会が嬉しかったです

フリマまでに紹介できなかった作品をぼちぼちアップしていきますね

CA3J0046.jpg
これも定番化してきましたvデコBOXです
最近リボンや造花とフェイクスイーツの組み合わせが好きです(´∀`*)

オープン
CA3J0047.jpg
これは5cm角位のサイズ

この箱、もう手に入らないんですよね(-_-;)
在庫が尽きたらおしまいかな・・

ではでは、続きはまた(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連日の緊迫した報道は、被災者の方々とは比べものにならないけれど、私も本当に辛く心痛む思いです…


ただ今は少しでも自分にできることをやっていくしかないですよね。

わずかと感じていても、そのたくさんの想いが集まって、大きな助けと守る力となることを願いたいです。

実際に日本中の人々や世界中の人々が応援し行動して下さっていることは本当に心強いですよね。

そしてかつきさんのこれからのイベント出店楽しみにしています(^^)
できるだけ無理のないペースで楽しく頑張ってね(^^)

あっきーさんへ

コメ返おそくなってごめんね;

本当に、私達はわずかでも自分に出来ることをするしかないよね。
家でニュースを見て落ち込んでいても何も変わらないのだし、
活動的に過ごさないとね!
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
