

新しいプロフィール画像とヘッダー

次は焼き菓子を紹介するつもりでしたが、
先にこっちが仕上がったのでご紹介~☆

ブログその他用のプロフィール画像をリニューアルしました!
もうブログのの方には表示されていますが、見やすい大きさのを↓
縮小プロフ画像b
好みの素材集を見つけたので、ここ数日フォトショ漬けです
中の画像は前にブログにも載せたパンケーキメモスタンド。
撮りなおした方が良かったかしら? 気が向いたらまた中だけ替えるかもです。


ついでに、ストラップ等に付けるへッダーも作り直しました
二つ折りにして、袋の口に留めるアレです↓
タグブログ用
甘すぎず地味すぎず、私好みのものができました

あと、ショップカードのデザインも出来ているので、
こっちは印刷が終わったら紹介しますね

いい息抜きになったな~=3
またこつこつ粘土作業に戻ります

あ、忘れるとこでした;
滋賀のブログポータルサイト「滋賀咲くBLOG」に登録しました!
こちらは主に地元滋賀県での活動(フリマ、販売など)を載せていこうと思います。
こちらもよろしくお願いします↓
<*piece of cake*@滋賀掲示板>
今はまだ何も書けてないですけどね


ランキング参加中!
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
