スポンサーサイト


板チョコDSliteケース(2)

さ、寒い!!!
今日はめちゃくちゃ冷え込みましたね((((;゜Д゜))))

明日は月1の講座の日なのですが、教室は自宅よりだいぶ北なので、
雪が積もらないか心配です(´;ω;`)
スタッドレスタイヤ、持ってないんですよね
大荷物背負って電車で行こうかな・・

ではでは本題。
昨日の続きです。
今日はミルクチョコレート↓
091212 020
アイスに苺に焼き菓子、定番のトッピングです

続いて
091212 019
今までとパターンを変えて、真ん中にどんと盛ってみました。
実際食べるなら美味しそう系?

なんだか無性に生クリームが食べたいです=3
クリスマスケーキ、予約してないけど買えるかしら??

それでは、明日(もう今日だけど)の準備してきまっす!



ランキング参加中!
応援ポチっと↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


今年最後の参加イベント↓
12月23日10:30から
プロムナード青山手作り市
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと今日(昨日)は寒かったね~
冬も本格的になってきたね

冬が嫌いな私としては、もうすでに春が待ち遠しかったりします

この時期はケーキの広告をよく目にするね
可愛らしいおいしそうなケーキがいろいろあって見ていて楽しいね

私も生クリームやチョコ大好き


DSもいろいろ進化してるよね~

LLはCMでちょっと見たぐらいなんだけど本体が大きくなったんだね

ほかにもなにか変わってるのかなぁ??

この前はイベントお疲れさまでした

もう体調大丈夫になったかな?

この前母が買った瓶は母が習っているパッチワークの先生にお歳暮として差し上げたそうです

とても喜んでおられたみたいです

明日は教室の日なんだね

ほんと雪が降ってもおかしくない寒さだよね
北のほうだとほんとに雪降りそうな予感もするね

この辺からだと遠いからね
気をつけて行ってきてね

うう~、寒いですね・・・

ここ数日ですごく寒いですよね・・・

うちは娘が風邪でダウンしました(-_-;)

「プロムナード青山」って滋賀医大の近くにあるんですね~

私、今滋賀医大に通院しているのであの辺よく行きます

たぶん住んでるところ近いと思いますよ~(^_^)v

一度お会いしたいなぁ~(>_<)

チョコにデコとってもおいしそうでかわいいですね(*^_^*)

ケーキやチョコが食べたくなります(^_^;)

あきちゃんへ

今日も寒いね~><

結局、近江八幡には電車で行ってきたんだけど、
向こうは雪も無く、いいお天気でした(;´∀`)
でも、電車は遅れていて、なんだかな~というかんじ。。

イベントのときはありがとうね!
お母様にもよろしくお伝え下さい。
喜んでもらえてうれしいです^^

またみんなでケーキ食べよう☆

*nanamama*さんへ

本当に毎日寒いですね!
インフルもはやってますので、
子供さんは心配ですね(´・ω・`)

滋賀医大、運転教習でよく通りました(^^
私、住んでるところはもっと南なんですが、
あのへんはよく行きますよ!

もしご都合あうようでしたら、ぜひイベントにも遊びにいらしてください(´∀`*)
でも、きっと当日もものすごい寒いので、ご無理はなさらずに。
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
