

板チョコDSliteケース(1)

ネタはあるのに時間がないので、しばらくはサラッと更新になります(;><)

フリマに持っていった定番DSliteケース
091212 014
ストロベリーの板チョコの在庫は、これでラストです!
再び仕入れようかどうか悩み中・・・( ´Д`)=3
子供達の声を聞くと、DSliteユーザーはどんどん減ってるようですね。。

私も実はDSLLに乗り換えようかと思ってたり(;´∀`)
でもまあ、この間修理に出したとこなので、もうしばらくはliteでガマン(´З`)


ランキング参加中!
応援ポチっと↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



今年最後の参加イベント↓
12月23日10:30~
プロムナード青山手作り市
いろいろおまけするかもです!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっぴりお久しぶりです^^

なかなかコメを残せなくてごめんなさい><
私も最近時間に追われてます^^
師走だから??
年賀状も出来てないよーーー!!!!><
・・・またまた今回も美味しそうでかわいいです!
ストロベリーってそれだけでかわいいですもんね!
こうやって平面のものに配置するの、きっと難しいですよね。
かつきさんのセンスに毎回脱帽してます!

nacoさんへ

こんばんは~(*´∀`)

本当にこの時期はバタバタしますよね(;><)
私は今年は年賀状がないのですが、
これに年賀状作りが加わったらパンクしそうです!

インフルエンザも流行ってますので、
お忙しいでしょうがご自愛くださいね。
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
