

続けて瓶デコ

久しぶりに休みらしい休みですε-(´∀`*)
家のPCを立ち上げるのも久しぶり

先日の続き、瓶デコの紹介で~す☆
一気にドーゾ↓
091212 008
チョコミント&カップケーキ

091212 009
イニシャルクッキー&フルーツ

091212 007
プリンアラモード

091212 011
ストロベリーアイス&カップケーキ


前に紹介したカップケーキはこのためのパーツでした(*´∀`)

この内3つくらいは、お友達のお母様がまとめて購入してくださいました
ありがたやありがたや


季節はすっかり師走ですね~。
大掃除もしなきゃいけないし、年内に美容院にもいきたい(´;ω;`)
仕事は繁忙期だし、忘年会もあるし、次の休みはフリマだし、
目が回りそうです(;><)

でも、半分は好きでやってることなので、楽しまないといけませんね(;´∀`)
好きなことで走り回れるのは幸せだよね、きっと


ランキング参加中!
応援ポチっと↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう・・・

どのスイーツデコもおしいそうですねぇ~(>_<)

この間の日曜日に「滋賀いいもん市」に行きたかったんですが、用事があっていけませんでした・・・orz

次もフリマされるんですね~(^_^)

どこかな???

忙しい時期ですががんばってください(^_-)-☆

*nanamama*さんへ

ありがとうございます(*´∀`)

次回は、23日に草津の「プロムナード青山」というところの
クリスマスイベントに参加します!
もしかして、お近くですかね??^^
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
