スポンサーサイト


フルーツタルトのメモスタンド

お久しぶりです

前の更新から1週間以上経ってますね(;´Д`)
その間何をしていたかというと、
作品を作りまくっていたわけでも、ましてやゲームに没頭していたわけでもなく、

風邪でダウンしていました

いや、熱も微熱で、インフルでもないし、大したこと無いんですけど、
繁忙期で仕事を休めなくて、仕事→帰宅後薬飲んで就寝、の毎日でした(´;ω;`)
もちろん、明後日のフリマの商品も進んでな・・・・

なんとか回復してきたので、ぶり返さない程度にがんばります


ではでは、新作紹介
sweets 001
フルーツタルトでメモスタンドを作りました☆

アップで↓
sweets 002
メリークリスマスのかわいいチャームがあったので、
何気にクリスマス仕様になっております(´∀`*)

ほとんど見えないですが、土台はレアチーズ+ベリーソースです

名刺を挟むとこんな感じ↓
sweets 003


ランキング参加中!
応援ポチっと↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調崩してたんだね風邪大丈夫?
この時期や年末年始って仕事も家のことでも忙しくなる時期だよね

忙しいと思うけど身体大事にして、できるだけ無理しないようにね

休める時はできるだけ暖かくゆっくり休むようにね

大丈夫ですか!?><

お風邪だったとは…><
更新されたって事は少しは良くなったって事かしら?
どうぞ無理はされないように・・・
クリスマス仕様のメモスタンド、かわいいです~~(≧▽≦)
こんなケーキあったら絶対頼む!!!笑
名刺をいただいておけば良かったと、ずっと後悔してます^^

あきちゃんへ

職場で風邪が大流行中だよ!
この時期はお客さんも多いから、
インフルも怖いよ(´;ω;`)

チビちゃん達も気を付けてあげてね(;´Д`)

nacoさんへ

何とか復活しました!
ありがとうございます(*´∀`)

タルトって、切るとボロボロしちゃうから、
私はこれぐらいの大きさをまるごと食べるのが好きですw

名刺、お渡ししたらよかったですね~。
私もうっかりしてました(;´Д`)
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
