

久しぶりのカップケーキ

ちょっと大きめので小物を作るために、
パーツをちょこちょこ作っております(`・ω・´)

091202 005
カップケーキ色々

091202 006
てりてりのバターケーキ風の生地です

こういう、アルミカップに入った定番のカップケーキって、
かなり久しぶりに作りました。
たぶん、スイーツデコを始めた頃に作ったっきりじゃないかな・・。
ちょっとは成長してるかな

他には、ずっと気になっていたものを作りました↓
091202 003
ロゴ入りのケーキピック☆

何のひねりもないデザインですが、
なかなか気に入っております(*´ω`*)

次はこれを使ってベタなケーキを作りたいと思います=3



ランキング参加中!
応援ポチっと↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カップケーキ♪

カップケーキとってもおいしそう~(*^_^*)

焼き色がすごくいい感じでうらやましいです・・・

私、焼き色つけるのがヘタクソなんですよね・・・(-_-;)

この間からまた粘土でスイーツを作り始めました(^^)
パーツが全然ないのでがんばって製作しますっ(>_<)

*nanamama*さんへ

ありがとうございます☆

焼き色、難しいですよね。
私はいまだにやり方がさだまってなくて、
毎回苦労しています(^^;

スイーツ再開おめでとうございます(*´∀`*)
また見に行かせてもらいますね!
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
