

イベント告知

今日の講座も無事終わりましたε-(´∀`*)
ちょっと内容を詰めすぎたようで、予定の工程まで進めなかったものの、
ラストの3回目は余裕を持った内容なのできっと大丈夫でしょう(;・∀・)

本題↓
12月13日のフリマ出店が決まりました
おなじみ滋賀いいもん市@栗東さきら、です。
屋外のイベントなので12月はきっと寒いだろうなあ((((;゜Д゜))))

でもでも、せっかくのクリスマスシーズンなので、
クリスマス限定モノや、ラッピングなんかも頑張りたいと思います
ぜひぜひ、暖かくして遊びに来てください(*´ω`*)

ちょろっとおまけ↓
091116 007
石朔粘土で作ったマカロンの原型です。
まだヤスリかけたり微調整が必要ですが、これで型を作って
ある物を作ろうと目論んでいますw

新しいことをするのは楽しいですね♪



ランキング参加中!
応援ポチっと↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


12月の出店予定

滋賀いいもん市
12月13日・10:00頃~
@栗東文化芸術会館さきら

ステージではクリスマスライブもあるそうですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん!

確かに寒そうです><
頑張ってくださいね!!!
連日のパン!すごいです~~!!!
パイの断面とかめちゃくちゃ本物っぽい!
私がもしも雑貨屋さんをOPENできたら
ディスプレイ用に作って欲しいなぁ^^
まだまだ遠い話ですがー・・・

Re: う~~ん!

ありがとうございます^^
着込みまくって乗り切りますね(`・ω・´)

nacoさんの雑貨屋さん!
きっとステキなお店になるんだろうな~(*´∀`)
想像するだけでワクワクしますw
その際はぜひぜひ、何か協力させてください!
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
