

定番のDSliteケース

もはや定番化している、板チョコ型DSliteケースの紹介

ドゾ↓
091010 039
DSiに比べるとだいぶ盛りが少なめですが、
この子は下地がかわいいのでこれぐらいが限界だと思っています(´ε`;)

今回は全体的にリアルフルーツ系のデコが多かったです。
もっとファンシーな方がおこちゃまは喜んでくれるのかな~

昨日の残りのDSiも↓
091010 036
この既成パーツのデカチェリー、
使い道ねぇー(;´Д`)と思ってた割に活躍しましたw
大きい物をデコるには、場所を埋めてくれるので重宝です(*´ω`*)


○どうでもいい話○
今日、父親がおなじみの美容院に行ったら、
美容師さんが先日のNHKの放送を見てくれていたらしく、
「娘さん映ってましたね~」
みたいな話題になったそうです。
私も小さい時にお世話になっていた美容師さんなので、地味に恥ずかしい(;><)
ついでに、放送を見れなかった父に「お父さんにもDVD見せなさい!」と迫られ・・・。
絶対、いーーやーーだーー!!ヽ(`Д´)ノ



ランキング参加中!
応援ポチっと↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

DSのカバーがデコされるとは
いろんな雑貨とコラボされていて、またバリエーションがあって見ていて楽しいしワクワクするね
私はチョコのカバーが好き…


前の放送うちの母の友達も見ていたようです

その方はかつきさんだとは知らなかったみたいだけど、うちの母が私の友達だということを話していたようです

ちなみにその方は私達の同級生のお母さんです

あきちゃんへ

板チョコのカバーはそのままでも可愛いのでいいよね(*´∀`)

直接は言われないものの、意外にあの放送を見ている人がいてビックリ;
やっぱり、お母さん世代はNHK見てるんだねぇΣ(´∀`;)
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
