

うれしはずかし交換会☆後編

長らくお待たせしました~(*´∀`)
nacoさんとの交換会のお話の続きです。

nacoさんが前もってリクエストを聞いてくださった時に、
真っ先に思い浮かんだのが「苺のショップはんこ
nacoさんがブログで紹介していた苺のはんこが凄く繊細で可愛くて、
いいなー、と思っていたのです(*´ω`*)

それで、厚かましくもあれこれと希望を聞いてもらって、
作ってもらっちゃいました~
091014 002
こ、こんなにいいんですかー!(((( ;゜д゜))))
うれしいよ~(ノД`)
ブースに来てくれた知り合い全員に見せびらかしましたよ(笑

さっそく紹介
091014 003
これが、お願いしていた「屋号+苺」
ちょっとレトロな苺がかわいいでしょ~(*´σー`)
本当に線が細くてきれいなんですよ!

続いて
091014 004
食べかけ板チョコ☆
ハーシーズみたいな感じでキュートです

091014 006
他にもこんなに!
単品と三連の苺、屋号入りマカロンちゃん、屋号のロゴのみ
マカロンと苺は多色押しできるようになってるんですよ
(苺に使える色のスタンプが手元になかったので、今回はマカロンのみチャレンジ)

091014 007
このラフ画っぽい線のダブったところとか、神業すぎる(;´Д`)

さっそく無地の袋に押して、ショップ袋として活用☆
091014 008

あと、やってみたかったのが↓
091014 010
屋号入りビスケット!(きれいに映ってませんが

他にもいろんな物に捺して愛用させてもらいます(*´ω`*)
nacoさん、本当にありがとうございました~(´∀`*)ノ


最後に、nacoさんのステキなブログ→「ひなたぼっこ
ハンコはもちろん、可愛い雑貨にステキな写真(*´∀`)
見所いっぱいですよ~


ランキング参加中!
応援ポチっと↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

屋号入りビスケット!

うわぁ!嬉しい!!!こんな風にも使えるのですね!!!
作って良かった~~~って思います(*^^*)
ステキに紹介してくださって・・・嬉し恥ずかしです^^;
どうぞ、これからもよろしくいお願いします~!

nacoさんへ

本当にどれも可愛くて、
丁寧に作ってあって、全部お気に入りです☆
すてきなものをありがとうございました(*´∀`)

今度はバーサクラフトでプリントビスケット風にもチャレンジしたいです!

夜撮りの写真で申し訳ないです~(;´Д`)
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
