

うれしはずかし交換会☆前編

昨日は仕事が急遽早番になってしまって、無理やり早起き。
帰ったらいつの間にか寝てしまっていたようです(;´Д`)

というわけで、紹介が遅くなってしまいましたが、
先日のいいもん市に、ブログで仲良くさせてもらっている
消しゴムはんこ作家、「*ひなた-ぼっこ*」のnacoさんが遊びに来てくださいました(*´∀`*)

そして、なんて嬉しい事に何かはんこを彫って下さるとのことで、
「じゃあ、交換させてください!!(;*´Д`):ドキドキ」と提案させてもらいました。

まずは私の作ったものから・・・
091010 009
ピンクのマカロンのバッグチャーム

ご希望が「かわいい系」だったので、じゃあピンクだ!と、単純思考で決定(^^;
ピンクのマカロン、ピンク系ビーズと、ラビットファー(ミンクボール?)もつけました。

でも、なんかシンプルすぎる??肝心のスイーツ部分手抜きっぽくない?
と心配になり↓
091010 011
マカロンにカニカンをつけて、付け替え可能に改造
ベリーとスワロの載った、ちょいハデマカロンにも付け替えられるようセットにしました


んで、もうひとつ、このバッグチャームを入れるケースが欲しいと思ったので、
プラの小物入れをデコ↓
091010 005
か、かわいくできたかな(;><)
何はともあれ、盛り盛りなので重いです

091010 006

横の配色はイチゴのショートケーキをイメージしてたりして・・

091010 007

大きさは名刺2枚分くらい?
結構デカイのです。


私が出店準備に手間取ってしまい、かなりバタバタとした中で交換となってしまったのですが、
喜んでいただけたようでホッとしました(;´∀`)

nacoさんの素敵なブログでも紹介して下さっています→「*ひなた-ぼっこ*」

で、肝心のnacoさんのはんこは後編で!(ひっぱるね~~)



ランキング参加中!
応援ポチっと↓お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!

これこれ!!!(*^^*)
先日はありがとうございましたーー!!!
かつきさんにお会いできて良かったですーー♪
もうね~!とっても優しくて、笑顔が素敵で、温かく迎えてくださって、嬉しかったですーー!
このバッグチャームもね、最初はストラップにする?って話だったのに、
私に小さい子どもがいるのでバッグチャームに・・・って。
そこまで配慮してくださるかつきさんってなんてお優しいんだろう。。。って感動でした!
本当に本当にありがとうございました!!!

nacoさんへ

いえいえ、本当にお待たせしてしまってすいませんでした(;><)

nacoさんは想像通り可愛らしい方で、
ワタクシ、緊張してかなり挙動不審だったかも(;´∀`)

デコボックスには、なんやかんや小物なんか入れて
活用していただけると幸いです(^^*
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
