

フリマレポ

いいもん市2日連続市、無事終了しました~!
2日ともお天気に恵まれ(台風ずれてくれてよかった~ε-(´∀`*)
大きなトラブルもなく、楽しい2日間でした
今回もお店の外観写真撮る余裕がなかったーorz

ありがたいことに、先日のNHKの放送を見て、
わざわざ離れた市から会いに来てくれた方が何人もおられて、
「こんな私の作ったものを見にわざわざ(´;ω;`)」と感動しつつ、
「テレビってすげーΣ( ゜Д゜) 」と素直に驚きましたw

そうそう、NHKのリポーターの方も撮影にお貸しした物を持ってきていただいて、
ついでにたくさんお買い物もしてくれました(*´∀`)
その時いただいたNHK記念品↓
091012_0029~01
NHKのロゴ入りハンカチとどーもくんマグ
わたし、どーもくん大好きなので嬉しかったです

その他にも、楽しみにしていた嬉しい出会いがあったんですよ~
詳しくは明日w

反省点としては、やっぱり在庫が足りなかった!
それにつきますね~
2日出店だったのに、いつもの1日分+αしか用意できず、
1日目でほとんど無くなってしまいました(;><)
わずかに確保していた2日目用の在庫も朝一でなくなって、
2日目は結局3時間ちょっとで店終い(;´∀`)

後半のお客様には、せっかく来てもらったのにスカスカで申し訳なかったです

次回は一応12月を予定しています!
頑張って作るのでまたよろしくお願いします(*´∀`)


ランキング参加中!
応援↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


そういえば、先日の取材VTR、もう一度今度は関西版の放送で
流してもらえるそうですΣ(゜д゜lll)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
