

テレビ取材を受けました☆

と、言ってもNHKの県域放送なので、滋賀県内しか映らないんですけどね(;´∀`)

お世話になっている「いいもん市」のイベント告知の中で、
出店作家の1人として紹介してもらいまして・・・
いやー、もう、緊張しまくりましたよ・゜・(つД`)・゜・

昨日、同じくいいもん市に出られている方のお店(カフェ)をお借りして、
制作風景と過去の作品の撮影、あと、リポーターの方と一緒にマカロンを作りました

凄く写り悪いですが撮影現場↓
090930_1716~01
このライトの当たっているテーブルの奥の席に私が座っていました(*´Д`)
か、カメラが正面1mの距離
もう、撮影中の記憶がありません(;><)

090930_1726~01
リポーターさんと一緒に作ったマカロンw
手前のバナナ乗せが作ってもらった物です。お上手ですよね

本当にすさまじく緊張してしまって、
撮影しながらのアイス作りは失敗しまくりorz
何回も作り直すもグダグダの出来になってしまいました(´Д⊂ヽ
凄い自己嫌悪。ああ、何てダメなんだ自分は(ヽ´ω`)=3

090930_1731~01
作品のみの撮影風景。
わが子達がものすごいアップで撮影されている様を見て、また緊張

穴があったら入りたいほど恥ずかしいので詳細は書きませんが、
10月9日の放送だそうです。
滋賀県民の方で、テレビで挙動不審なゴツい人がアイスを作っているのを見かけたら、
そっと心の中にしまっておいてくださいませ( ´Д`)=3



ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


10月10日/11日
「滋賀がいいもん市・2日連続市」に出店します!
新作たくさん用意していきますよ~☆

3分くらいの放送予定で、撮影に4時間かかりました
テレビって大変なんだね~

コメントの投稿

非公開コメント

マジで?

私、滋賀にいるなんて!なんて幸運なの~~~~!
・・・見ます!ぜったい見ます!
9日ね。忘れないようにしなきゃ!
お疲れ様でした!^^緊張どころやないよね。
(私はそんな体験したことないから、空想なんですが^^)
あ!図案送らなくちゃ!

nacoさんへ

きゃーっ、恥ずかしい(;><)
奇跡の編集(もしくは大幅カット?)がなければ、
ほんとうに見苦しい映像になるかと・・(´Д⊂ヽ
幻滅しないよう、薄目で見てくださいまし(笑

図案、ありがとうございました~(*´∀`)

おぉ~お疲れさまでした

そっかぁ大変だっただろうけれど…でも本当に貴重な経験をさせていただいたね

放送また都合よければぜひ見たいです楽しみ~

3分の放送が4時間かかるんだね
すごいんだなぁ
ほんとお疲れさまでした

Re: タイトルなし

本当にもう2度と無いだろうなあと思うと、
良い思い出になったかな(;´∀`)
その日は帰ってすぐ、倒れるように爆睡したよ(笑
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
