

ソーイングセットデコ

久しぶりのデコものです

じゃん
090930 001
私にしてはファンシーな色遣いになりました(*´∀`)

で、これは何かというと・・・

パカッ
090930 002
ソーイングセットになってま~す( ゜Д゜ノノ"☆

デコしてくれ!と言わんばかりの無地でシンプルなケースだったので、
やりやすかったです

でもやっぱりケースデコは不得意です(;´Д`)
最初に配置考えてから始めるのに、途中で絶対隙間が空いてしまって
予定外のパーツを消費してしまうorz
こればっかりはセンスが全てだなぁ

さてさて、今日はこれからハラハラドキドキのイベントが((((;゜Д゜))))
帰ってきたら報告できるかな・・。


おまけ
090926 006
バナナの断面終わりました~( ´Д`)=3
これでしばらくは持つかな~。




ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


10月10日/11日
「滋賀がいいもん市・2日連続市」に出店します!
新作たくさん用意していきますよ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ソーイングセットもデコになってる

可愛い~そして楽しいこれすごいなぁ~

イベント…なんだろう気になります

そういえばうちの母にもかつきさんがデコ制作していることとか話したり写真見せたりしていたら、「お母さんも欲しい!買いたい~!」って言ってました

NO TITLE

おお!これまたかわいい!!!
そうかぁ~!想定外の隙間に想定外のパーツ。。。
パフェとかとまた違う大変さがあるのですね。
こんなソーイングセットだったら、洋裁嫌いな私でもボタン付けくらいできるようになるかしら^^
私の方は、やっと搬入が終わりました!
明日図案考えますね~~~♪うふふ~~^^

あきちゃんへ

ありがとう~。
おばちゃんもかなり器用だよね?
よかったら親子3代でいいもん市遊びに来てください(^^

イベントとは、前に話していた例のアレ(笑)ですw
今日帰ったら記事にするね~。

nacoさんへ

搬入お疲れ様です(´∀`*)
お忙しいのに無理言いましてすいません><;
私の方も大分デザイン固まってきましたw

洋裁お嫌いですか?
あんなにきれいに羊毛フェルトされるのに!
とっても意外でした~(・∀・*)

プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
