

シフォンケーキのデザートプレート

やっとこ、発砲ウレタンのシフォンケーキ(前の記事はこちら)を
盛りつけましたよ

090926 001
「お待たせしました~。デザートプレート、ベリーのシフォンで、ドリンクはフルーツティーのお客様~。
ごゆっくりお召し上がりくださ~い(*^∀^*)」
みたいな感じで

ではでは、アップでご紹介(*´ω`*)
090926 003
ぽってりと落としたホイップに、ミックスベリーのコンフィチュールをたっぷり
プレーンのシフォンにからめて召し上がれ♪

090926 004
表面をパリパリに焼いたクレームブリュレも付いてきますよ

090926 005
行き場の無かったフルーツティーも、ココに落ち着きましたよ(*´∀`)
実際食べるとなると、ちょっとしつこい?
一皿のフルーツの量がハンパ無いです(;><)

ともあれ、時間をかけた分、お気に入りのものができました。
手元に置きたいけど、見てもらいたい(笑
フリマにはディスプレイとして持っていこうかな(;´∀`)

さてさて、明日はちょっと緊張する用事が入っています
良い結果を報告できたらいいな( ´Д`)=3
ゆっくりお風呂に入って、早めに休みますね~(つ∀-)




ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


10月10日/11日
「滋賀がいいもん市・2日連続市」に出店します!
新作たくさん用意していきますよ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

す・・・すごい!!!

豪華プレートができましたね~~!!
フルーツ盛り盛り、すごいです~(*^^*)
本当にこれが出てきたら、幸せです~~~!!
コンフィチュールってジャムみたいなのですよね?
すごい感じ出てますね!
実物見れるのかな♪楽しみです~~~!
・・・凸ポチ!

nacoさんへ

コンフィチュール(言い慣れてないので噛みそう><)
って、果物の形を残したままのジャムみたいなもののようですw

飾っておくのでぜひ見に来てくださ~いヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
