

スティックスイーツ第3弾!

引き続き、スティックスイーツです

私がいつも食べているお気に入りメニュー(´∀`*)
ガトーショコラ↓
090921 003
本物にはトッピングは乗ってないのですが、
そのままではあまりにも寂しかったので、ベリーを載せました(`・ω・´)

RIMG0170.jpg
断面には結構こだわりましたよ(きれいに写ってないなぁ


集合写真
090921 005
どれを食べようかな~w
という状態、わくわくしますね~(*´∀`)

一番奥のチーズケーキは、作ったはいいけど地味すぎるので
改良予定です(;´Д`)

全部ヒートンを付けているので、ストラップにでもしようかな


10月10日/11日
「滋賀がいいもん市・2日連続市」に出店します!
新作たくさん用意していきますよ~☆



ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は、↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

一日1ポチ大歓迎(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

この前はどうもありがとう

スティックケーキおいしそ~
この前食べたからよけいにリアルに作られているすごさが改めてよくわかるよ~

おいしいよね
また一緒に食べにも行こうよ~

あきちゃんへ

こちらこそこの間はありがとう(*´∀`)

私も資料として食べたいと思ってたんだけど、
みんなで食べるといろんな種類を分けっこできるから良いよねe-420

また食べに行こうね~
焼き肉も行きたいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
