

スティックスイーツ第2弾!&告知

おかげさまで、1日体験教室は無事終了いたしましたε-(´∀`*)
生徒様方、おつかれさまでした
かなりしどろもどろで上手に説明できたか不安ですが、
また来月も企画しておりますので、より充実した時間にできるよう頑張ります(`・ω・´)

では、新作紹介~~
前に紹介したスティックスイーツの続編。
ダブルベリーのタルトです
090921 001
ナパージュがわりのジェルメディウムがまだ乾いていないので、
まだちょっと濁っていますが(ノД`)、乾くとトゥルトゥルですよ

090921 002
先日のフルーツティーと合わせて(*´∀`)
うーん、さわやか~☆

第三弾もあるので、明日紹介しますね~(´∀`*)ノシ


最後にお知らせ。
10月の出店予定ですが、おなじみの「滋賀がいいもん市」の
3周年記念2日連続市に出店したいと思います

「滋賀がいいもん市・2日連続市」
日時・10月10日、11日。10時~
会場・栗東文化芸術会館さきら

初の二日連続出店!
いつも一日でぐったりなのに、体力は持つのか!?
その前に制作は間に合うのか((((;゜Д゜))))

当日の状況次第ですが、もし1日目が好調だと、
2日目は在庫無くなり次第撤退という形になるかも知れません
もしお目当てに来てくださるという方は、10日の方が確実かと
久しぶりのフリマ、楽しみだ~.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*



ランキング参加中!
↓をポチっとしてもらうと、明日もがんばれます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

やった~~~

っ!!イベント行ってもいいですかっ!!!o(≧▽≦)o
10日の方がいっぱいあるのかーー
でも11日に行ってゆっくりかつきさんとお話ししてみたい気もする・・・
どっちに行くか決まったらまた連絡しまーーす!
フルーツティも、スティックケーキもどっちもかわいい・・・
どっちも食べられないなんて・・・ね(;▽;)
あぁ!イベントで何買おうかなーー!ワクワクして寝れないかも!笑

nacoさんへ

きゃーー!
来てくださるんですか?
うわ~、楽しみ(*´∀`)でもちょっと緊張w
人見知りなので、挙動不審だったらゴメンナサイ(;´∀`)
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
