

スティック苺ショートケーキ

私の大好きなスイーツショップ
STICK SWEETS FACTORY
全てのメニューが片手でもって食べられるスティックになっていて、
食べやすい、美味しい、何より可愛いお店です(´∀`*)

そんな可愛いスティックスイーツ達を、前から再現してみたいなあと
思っていて、ぼちぼちと挑戦中です!

第1弾、イチゴショートケーキ
090831 002

間に苺クリームと苺ジャムがはさまってます

090831 003
右は本物に忠実な丸口型
左は試しに星形口金で
どっちがいいかなぁ(´・ω・`)?

090831 004
前に作って使い道のないアイスレモンティーと一緒にw

他のメニューも鋭意制作中でございます
いっぱい作って並べたい!


ではでは、今日はこれから西宮出張です⊂( ^ω^)⊃
いってきま~す。



ランキング参加中!
↓をポチっとお願いします
応援してもらえると励みになります(`・ω・´)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ん?・・・これもフェイクだぁ!

最初スイーツショップって書いてあったから
あ、今日はめずらしく本物かぁ!美味しそうやなぁ!
なんて思いながら読んでたら・・・
ん?再現??ってことは、これも手作り?
やっぱ上手ですよ~~~!!すごい!
クリームは・・・どっちも美味しそうだけど星型が好きかも~!
出張がんばってくださいね!!

nacoさんへ

ありがとうございます!
今、帰宅しました~\(^o^)/

nacoさんは星形がお好きと....φ(・ω・ )
確かに星の方がケーキらしいですよね~。
参考にさせてもらいますね☆

うわぁ~可愛いそしておいしそう…
ここのお店イ○ンあそこにあるよね

私も前食べる機会があって食べたけどおいしくって可愛いよね

あのお店はよく行列ができてるよね

あきちゃんへ

そうそう、草津のイ○ン(笑)にあるあのお店です!
あそこのNYチーズケーキとガトーショコラ大好き(*^^*)
今度お土産に持っていくね~w
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
