スポンサーサイト


ミックスベリー

昨夜は本社での仕事だったので、上司と同僚と飲みに行ってきました
うちは本当にみんな仲が良いだけが取り柄の会社なので
楽しかったですw

この間の社内講習会のことも褒めていただいて、
また次の機会をもらえそうなので、技術と話術を磨かないといけませんね(;´∀`)


ここ数日はけっこうコツコツ制作頑張っているのですが、
どれも作りかけなので、アップできるものがあまりないんですよ・・

とりあえず、先日のシフォンにトッピングするために作っているもの↓
ベリーベリー
ミックスベリーです
名前が分からないのですが、果物を軽く煮た
あの、ジャムの手前みたいなものが作りたいのです(不細工な説明w)

これからここにラズベリーを足して、ソースとあえたいと思います(`・ω・´)

あと、絶賛お待たせ中のオーダー品↓
aisu 002
まだまだ下地だけの状態ですorz
樹脂粘土でアイスの質感を出すのが、けっこう上達したような。。


そういえば、この間、
とっても美味しいおみやげをもらいました(´∀`*)
090825_1621~01
ピエールエルメのマカロン
私が今まで食べた中で一番美味しいマカロンでした!
見た目も美しかった参考にしよう





ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好物!

うわぁ!なんて美味しそうなフルーツ!
本物としか思えません!(;^皿^;)
本物よりも美味しそうだったり・・・
せっかく作ったイチゴ、ソースに入れる時緊張しません?
楽しみにしてます^^

nacoさんへ

美味しそうと思ってもらえると、
励みになります(^^

そうなんです!
イチゴたち、ソースとと合わせるときに失敗しそうで
なかなか踏み切れません(><)
まずは少しの量で実験しないといけませんね~

講習会

お疲れさまでした
いい評価をしていただいたみたいでよかったね

みんなとの仲がいい会社って本当にいいことだよ

会社もいろんな人達がいるから…会社でうまく人間関係を築くのって本当に難しいんだよね…

会社も人との繋がりで成り立ってるからね…

うんマカロンおいしそう
見てたら久々に食べたくなってきた

…こんな時間にコメントしている私って…
さすがに眠たいないい加減そろそろ寝ます~

あきちゃんへ

ありがとう!

本当に、人間関係には恵まれたと思うよ。
小さな不満はたくさんあるけど、
とりあえずそれがあるから続いてるんだろうね。

マカロンは当たりはずれが激しいから、
美味しいの探すの大変だよね(;´∀`)
おすすめあったら教えてね~
夜更かしはほどほどにw

NO TITLE

こんにちわ~☆

イチゴとブルーベリー、本物かと思いました!!
思わず書き込んじゃいました。

とっても素敵だったのでまた遊びにきます☆

ロードナイト♪さんへ

こんにちは、はじめまして~(^^

嬉しいコメントありがとうございます☆
またぜひ遊びに来てください(´∀`*)ノ
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
