

フリマレポ

先日、9日の滋賀いいもん市、本当に良いお天気でした

0509 001
前回の反動か、人出も多かったです(・∀・)

準備期間が足りなくて、新作があまりたくさん用意出来なかったのですが、
少数精鋭の新作達がほぼ完売だったので嬉しかったです(*´∀`)
無理してでも作ってよかった♪

これからどんどん暑くなるので、少しの間お休みしたいと思います。
とは言え、作りたい物はいろいろあるので、どこかで発表出来たらいいな~(´З`)
全く白紙ですが、何か決まったらお知らせしますね。

最後に。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!



ランキング参加中!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

フリマレポ

4月11日は恒例のいいもん市でした(・∀・)

実は私のフリマデビューは去年の4月のいいもん市。
ちょうど1周年だったわけです。

今回は時間に余裕があったので、準備もバッチリ、
ディスプレイも一部新調して迎えた当日・・・

100411_1004~02
不吉なまでのどんより曇り空

日中は雨もなく、それなりに日差しもあったのですが、
早朝の雨でキャンセルされたブースも多かったようで、空スペースが目立ちました。

お客さんも午前中は本当に少なくて、こんなにゆっくり設営を終えたのは初めてかも知れません(;´∀`)

100411_1004~01
午後からは何とか立ち止まってもらえるようになったのですが、
今回は気のせいかお子様達が少なかったような気が‥‥。
そのせいかメモスタンドやストラップなど、手の込んだ物がよく出ました。

毎回売れ筋が違うので、なかなか掴めないのです。
いっそアンケートでもとりたい(;´Д`)

また来月も申し込んできました。
よろしくお願いします(´∀`*)ノシ


それが終わったら少し休もうかな


ランキング参加中!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

フリマレポ

ひさしぶりのフリマ、無事終了しました~

本当に春めいた良いお天気で、気持ちよく過ごせました。
100314_1038~01

わざわざブログを見て駆けつけてくれた常連さんや、
久しぶりなのに見つけて声をかけてくれるいつものちびっ子達との再会が
本当に嬉しかったです(´;ω;`)

長く続けると気持ちがだれてしまうこともありますが、
楽しみにしてくれる人がいるうちはがんばりたいなぁ。

来月も申し込みをすませてきたので、
次はディスプレイをもっとがんばりたいですね。
またよろしくお願いしま~す(´∀`*)ノシ


ランキング参加中!
応援ポチっと↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


フリマレポ

メリークリスマース
日付変わって、今日はクリスマスですね

いや、特に予定もなくお仕事ですけどね‥‥('A`)

23日のフリマレポ☆

091224 015
今回の会場は備品の貸し出しがないので、手持ちのキャンプ用品総動員で設営!
クロスはクリスマスを意識して新調しました(`・ω・´)
あ、見切れてる人は私じゃないですよ(;´∀`)

複数お買いあげの方には、クッキーオーナメントをおまけしました↓
091224 017
他にも星とか家とかあったのに、終わりの方に撮ったからこんだけ。

いつも参加しているイベントに比べ、出展数は2割ほど・・・。
小規模のイベントでしたが、初めて来てくれるお客さんがほとんどで、新鮮でした
いつもの売れ筋があまり出なかったり、おじさまがご自分用に購入してくれたり、客層の違いを感じました。

ただ、昼から恐れていた雨に襲われ
残念な結果に‥‥(ヽ´ω`)
この時期にずぶ濡れで力仕事は過酷でした‥‥

次の出店はあったかくなってからかな(;´∀`)
近場で屋内のイベントがないのが残念です=3

最後になりましたが、お世話になった皆様、来てくださったお客様、
本当にありがとうございました~


ランキング参加中!
応援ポチっと↓お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



おまけ
我が家のクリスマスケーキ
091224 020
24日の夜に投げ売りしていた百貨店のケーキw
チョコのトナカイはぜひ真似したいです(また来年)

うちにもサンタさん来ないかなー( ゜ρ゜ )

フリマレポ&告知

今回のいいもん市も無事終了しました~(´∀`*)
091213_1103~01
ギャー、クロスがしわくちゃ・・・orz

冬の出店は初めてだったので不安でしたが、
防寒対策ばっちりだったおかげで、寒さには耐えられましたw

ただ、やはり冬の屋外イベント、お客さんはいつもより少なかったですね
それと、前に比べて明らかにスイーツデコのお店が増えてる・・・
今までほぼ独占販売(笑)だったので、厳しい状況です(;´Д`)

それで、張り切って用意したクリスマスラッピングの商品が結構残ってしまったので、
急遽、今月23日のイベントにも参加することが決定しましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

初めて参加する会場なのでドキドキワクワクw
すごーくオシャレなスポットですよ↓

プロムナード青山てづくり市

お近くの方はぜひ遊びに来てください☆
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
