

新しいプロフィール画像とヘッダー

次は焼き菓子を紹介するつもりでしたが、
先にこっちが仕上がったのでご紹介~☆

ブログその他用のプロフィール画像をリニューアルしました!
もうブログのの方には表示されていますが、見やすい大きさのを↓
縮小プロフ画像b
好みの素材集を見つけたので、ここ数日フォトショ漬けです
中の画像は前にブログにも載せたパンケーキメモスタンド。
撮りなおした方が良かったかしら? 気が向いたらまた中だけ替えるかもです。


ついでに、ストラップ等に付けるへッダーも作り直しました
二つ折りにして、袋の口に留めるアレです↓
タグブログ用
甘すぎず地味すぎず、私好みのものができました

あと、ショップカードのデザインも出来ているので、
こっちは印刷が終わったら紹介しますね

いい息抜きになったな~=3
またこつこつ粘土作業に戻ります

あ、忘れるとこでした;
滋賀のブログポータルサイト「滋賀咲くBLOG」に登録しました!
こちらは主に地元滋賀県での活動(フリマ、販売など)を載せていこうと思います。
こちらもよろしくお願いします↓
<*piece of cake*@滋賀掲示板>
今はまだ何も書けてないですけどね


ランキング参加中!
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

告知

バタバタしているため、文字だけで失礼します。

明日、いつもの栗東での手作り市「滋賀いいもん市」です
ブースは前回と一緒。
明日はお天気のようで一安心です

それともう一つ、一里山のフォレオで同じく明日フリーマーケットがあるようで、
義姉が参加するのですが、そちらにも一部作品を委託しています
地下センターコートに居るはずなので、もし通られる方は是非(*´∀`)

というわけで、いつもの1.5倍バタバタしているのです

とりあえず、笑顔を忘れず楽しめるようがんばりま~す(´∀`*)ノシ


<滋賀がいいもん市>
栗東芸術文化会館さきらにて
◎5月9日
◎10時~16時くらい



ランキング参加中!
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

講習会レポ

問題の講習会、何とか無事終わりました~ε-(´∀`*)

準備がバタバタでしたが、何せメンバーはみんな同業者、
もれなく器用な人たちなので、私のつたない説明でも
さくさく素敵な作品を作ってもらえました

本当にバタバタで、あまりちゃんと撮影できなかったんですが
みんなのパフェ 002
乾燥風景~

真ん中当たりにある猫型クッキー
教室の片手間に作って、
会場である本部にいる猫好きのおじさまのデスクに置いてきましたw
意味無くアップ
RIMG0119.jpg

女性メンバーは「かわいー、楽しー」と、
男性メンバーも「俺のアイス超うまそー!」と、
みなさんに楽しんでもらえたようでよかったです(*´∀`)

和菓子 003

乾燥後は各お店の展示サンプルになる予定なので、
もしかすると皆さんの目にとまることもあるかも
その時はそっと心の中にしまっておいてくださいませ(恥ずかしいのでw)

あらためて、物を作るって楽しいことなんだなー、と再確認

誰かの楽しいを手助けできるって、幸せなことなのかもしれませんね。なーんて。

さあ、今週末はまたフリマなので、今度はそっちをがんばりまーす



ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

カウプレ当選者発表~☆

たくさんのご応募ありがとうございました。
昨日いっぱいで締め切ったカウプレの抽選を、先ほど終えました

ちなみにプレゼントはこちら↓
フルーツチャーム
フルーツもりもりスプーンデコのバックチャーム(長い!)

ではではでは、気になる抽選のもようをw
090727_2038~01
まずは全員のお名前を小さく切ったメモに書いて、
折りたたんで左上の黄色いボックスにIN
まぜまぜしたら目を閉じて、思いきってひきました!(;><)



090727_2042~01

ちろる様 ご当選~~~!!!
おめでとうございま~す!
(字が汚いのはご勘弁を

ちろる様、この記事を確認されましたら、
コメント欄より必ず鍵付きコメントに設定した上で
ご本名と、配送先ご住所をご連絡くださいませ。
発送は定形外郵便とさせていただきます。

誠に勝手ながら、1週間以内にご連絡いただけない場合は
改めて他の方に当選権を移行したいと思います。


ということで、当選された方、残念ながら外れてしまった方、
ご参加いただきありがとうございました

これからもマイペースに頑張りますので、
可愛がっていただけたら幸いです(*´ω`*)


さーて、今月末はびっくりするほど〆切が重なっていて(公私ともに
これから追い込みです(´;ω;`)
がんばるぞー



ランキング参加中!
応援してやってもよいという方は
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

カウプレ締め切りました!

10,000HIT御礼プレゼント企画を締め切りました!

予想を大幅に超える、
計26名様の応募をいただきました
ありがとうございます

明日も仕事なので、帰ってから抽選したいと思います。
結果発表はなんとか明日中にできるかな(;´Д`)

ありがたいコメント、たくさん応援ありがとうございます
これからも懲りずによろしくお願いします\(^o^)/


ランキング参加中!
↓をポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
