

アイスとゼリービーンズのストラップ

いやぁ、全然更新できないまま、明日はフリマです(;´∀`)
時間のたつのは早い!
いつの間に12月になっていたのか分からないくらいですね・・_| ̄|○

一応、明日が年内最後の活動になるかな・・。
また春が来るまで少し冬眠です。。

とりあえずしばらくは撮り溜めたものがあるので、ここは更新したいなあ・・


アイスのコーンをバージョンアップしたので、
それをストラップに加工しました☆
RIMG0023.jpg
先日のゼリービーンズ(思ったほど透けなかった)と一緒に
POPな感じに仕上げました

微妙にカラバリの違う2種類↓
RIMG0025.jpg
分かりづらいですが、下のほうがちょっとビーンズの色が淡いのです><

冬は日が落ちるのが早くて、いい写真が撮れませんね

ではでは、明日は防寒ばっちりで行ってきます



応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


12月11日(日)フリマ出展します☆
【滋賀がいいもん市@栗東さきら】詳しくは→こちら

プリンセスミラー

かわいい手鏡を見つけたので、デコってみました
いわゆるプリンセスミラーというやつ??

例によってデコ前を撮り忘れたので、いきなり完成品↓
PAP_0032.jpg
リアルイチゴをメインに、フレッシュな感じでデコしてみました。

もいっちょ↓
PAP_0031.jpg
こっちは土台が黒で、ちょっとゴシックなイメージだったので
赤いバラの造花をメインに

持ち運びには向かないので、ドレッサーに置いてもらうといいかも。
土台がもう手に入らないので、この2種で打ち止めです


今ちょっと脱線というか、路線の違うものを作っているので、
出来上がったらまたUPしますね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

クッキーツリー

フリマ無事終わりました~=3
いかんせん準備不足。
やはりブームが終息してきた今、活動内容も見直さないといけないのかなあ・・。

愚痴はともかく、
ディスプレイ用に作った大物をご紹介☆
クッキーのツリーです↓
PAP_0040.jpg
正直これに時間をかけすぎて、ほかに手が回らなかった気が_| ̄|○

とりあえず年内にもう一回は出店したいなあ。
クリスマス用にラッピングとか手をかけたりして・・。

うんうん、次は頑張ろう(`・ω・´)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ミニパフェストラップ

いよいよ明日はフリマの日

なのに、全然準備が終わってません(´;ω;`)
時間があっても締めきりギリギリまで動かない自分に喝


パーツクラブで小さいパフェグラスを見つけたので、
ストロベリーパフェを作りました
PAP_0036.jpg
グラスが高さ3cmくらいかな。
このサイズは初めてなので新鮮でしたね( ´∀`)b

断層はこんな感じ↓
PAP_0035.jpg
小さいけど、ちゃんと作ってます。

PAP_0034.jpg
ビーズバージョンとリボンバージョンでストラップにしました
明日持っていきます!



ちなみに、前回のゼリービーンズの現状↓
PAP_0037.jpg
大分透けてきたけど、もう一息ですね=3
今回は使えなさそう。。



応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村



11月13日(日)フリマ出展します☆
【滋賀がいいもん市@栗東さきら】詳しくは→こちら

ディスプレイ

かなり前に買っておいたコスモスを開けたら、かなり固くなってしまっていて、
必死にこねてたら手首が痛くなってしまいました(´;ω;`)非力だ・・

今日はまだまだ地味なパーツ作りだったので、
過去の作品を紹介

お店に飾るように夏ごろ作ったディスプレイ↓
DP1.jpg
450mm幅のアクリルBOXの中身です。
背景やPOPなどなど、すべて位置から手作りだったので、
なかなか思い入れがある作品でした(;´∀`)
私のいたお店がなくなってしまい、今はどこに引き取られたやら・・

おまけに、今日作ったゼリービーンズ↓
ゼリービーンズ1
作業台が汚い・・
透明粘土製なので、これから透けていく予定・・



応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


11月13日(日)フリマ出展します☆
【滋賀がいいもん市@栗東さきら】詳しくは→こちら
プロフィール

かつき

Author:かつき
ちいさいものかわいいもの大好き!
粘土でフェイクスイーツ作っています。
マイペースに更新

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
